1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月20日)

美ら海パラセーリング(9月20日)

はいた~い

本日の本部はナント…

スーパーヘルパーが登場しました~

IMG_7085

 

ボートも2艇出して頑張っちゃいましたよ~

いつもと違う雰囲気で若干お祭り気分

お客さんも楽しんで貰えたかな~

まずは「New Wing」号

IMG_7049IMG_6714

IMG_6688IMG_6690IMG_6697

IMG_6707  IMG_6715IMG_6720

 

 

続いて「New WingⅢ」号

写真モリモリで載せちゃいますよ~

 IMG_7064 IMG_7087 IMG_7069 

 IMG_7081 IMG_7109

 IMG_7058 IMG_7055 IMG_7110

IMG_7088 IMG_7104 IMG_7116

「New WingⅢ」号は沖縄在住のお客さんがたくさん来てくれました

「沖縄の人はマリンスポーツはほとんどしない」説は嘘なんじゃないかと思うぐらい

そして津軽の元気なお姉ちゃんたちやアジアン女性だけの便など、バラエティ豊かでとっても楽しかったです

 

集合写真はこちらですっ

IMG_7054 IMG_7062

IMG_7070 IMG_7077

IMG_7090 IMG_7107

IMG_6695 IMG_6701

IMG_6702 IMG_6710

IMG_6711IMG_7042

 

New Wing号とNew WingⅢ号のパラセールコラボ

夕日な感じがまたいい味出してます

 

 IMG_7114

本日は本当にたくさんのご参加ありがとうございました

またご家族やご友人を連れて遊びに来てくれる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております