1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月17日)

美ら海パラセーリング(9月17日)

はいた~い

今日の本部は国際色豊かでした

最近多い、中国・台湾からの方もいましたし、インド出身の方やアメリカからの方もいらっしゃいました~

私の拙い英語でも皆さん何とか理解して頂いたみたいで一安心

でも英語以外の言語も覚えて、もっと皆さんとおしゃべりできたらいいなぁ~と思っちゃいました…

勉強しよ~

 

IMG_6972 IMG_6954

IMG_6956 IMG_6967  

IMG_6978

 

 

パラセールはこんな感じ~

IMG_6953 IMG_6952 IMG_6964 

IMG_6979 IMG_6958

IMG_6974 IMG_6962 IMG_6966

お子さんたちが飛んでく姿を一番前の特等席からしっかり見守るお父さん

写真もずっと撮ってました~

逆行で表情がわからないけど、シルエット写真も良くないですか

パラセールのレインボーカラーも一際キレイに見えます

皆さんも他の人が飛んでる間は、素敵な写真を撮ってみてはいかがですか

いい写真撮れたらブログに採用しますっ

 

こちらはパラセール後に体験ダイビングもご参加下さったお2人

なんと!私サヤカの出身地、岩手県盛岡市から遊びに来てくれました~

嬉しすぎてテンション上げ上げで何枚も写真とっちゃいました

IMG_6969

盛岡帰ってから気候差で風邪ぶり返さないように気を付けて下さいね

 

本日は皆さん、ご参加下さって本当にありがとうございました

また機会があればぜひ遊びに来て下さいね

スタッフ一同心よりお待ちいたしております