1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月15日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月15日)

はいたーい

最近ギョサンを落としてしまって、

新しいギョサンを新調したゆうなです

ちなみに色はこちら、蛍光イエローでございます

IMG_0216

 

今度は無くさないように頑張ります(笑)

そんなことはさておき、今日も海況は良しの

絶好のパラセーリング日和となりました

それでは早速那覇パラセーリングからご紹介していきましょう

今日ご参加してくださったみなさんはこちら

IMG_0271IMG_0275

天気は少々雲が多く見られましたが、

みなさん元気に飛び立って行きましたよ

IMG_0257 IMG_0265

右側の写真のお姉ちゃんは2回も飛んでくれました

パラセーリングとっても楽しんでくれたみたいで良かったです

船の上でもお兄ちゃんとお姉ちゃんはとっても元気(笑)

IMG_0268 IMG_0270

いろいろのポーズで寝っ転がってオーシャンプロのソファを楽しんでました

帰りは途中でコースのパラセーリングとすれ違い

IMG_0269

飛んでるお客さんに猛アピール 見えてますか~

猛アピールの甲斐あって飛んでるお客さんも手を振り返してくれました

 

16時便は3名で貸切り便に(笑)

広々とオーシャンプロを満喫

IMG_0273

 

一緒に飛んでくれたお姉さんキレイな写真撮れましたか

カップルのお兄さんは建築系の大学に通っているそう

今流行りの月9ドラマの子と一緒ですね

帰りは飛行機のお腹を眺めて…

IMG_0274

そして…コースのパラセーリングも少しご案内

IMG_0255IMG_0267

 

左の写真のお兄さん達昨日の夜は居酒屋で美味しくない魚を出されて

気分がブルーになってしまったことを熱く語ってくれました(笑)

今日は美味しいご飯を食べれるといいですね

 

はいっ美味しいご飯をたくさん食べます

おかぴーです

続いて無人島コース

IMG_2456 IMG_2458

IMG_2459 IMG_2460

 

少しずつ泳いだあとが肌寒くなってきましたね

そんな寒さも吹っ飛ぶマリンスポーツで大声ではしゃいじゃお

中には沖縄に到着後海のキレイさで興奮して転んで傷だらけのお姉さんが

しっかり消毒して下さいね

今日も海が穏やかでまさに海日和

 

体験ダイビングは体操をやってるお2人

お姉さんは泳げないと言っていましたが、さすが

運動神経がいいのでとっても上手でビックリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚さんで顔が

またぜひ一緒に潜りましょうね

とっても楽しかったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もたくさんの方が遊びに来てくれました

とっても楽しいお時間をありがとうございます

またいつの日かみなさまがSeaWorldに帰ってきてくれる事をお待ちしております

IMG_2455 OLYMPUS DIGITAL CAMERA