1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月14日)

美ら海パラセーリング(9月14日)

はいた~い

今週はユウタマンが本部にやってまいりました~

IMG_6763

相変わらずデカいでーす

相変わらず老けてまーす

お客さんに歳言ったらビックリしてました

 

そして今日は私サヤカも一緒に飛ばせて頂きましたよ~

ず~~~~~っとしゃべり続けてるお姉さん2人と飛べてとっても賑やかで楽しかったです

 IMG_6755 IMG_6779 IMG_6756 

IMG_6772 IMG_6769 IMG_6778

パラセールを楽しんだ後はバナナボート

IMG_6767 IMG_6766

港を出てアンチ浜前を通ると、前の便でパラセールをしたお客さんたちがバナナボートでぶん回されてました

パラセールボートで出来た波を超えてバウンドもより一層大きめ

こんな楽しみもありますよ~

IMG_6761

 

最後に集合写真です

IMG_6771 IMG_6760

IMG_6768 IMG_6774

IMG_6776

 

本日はご参加頂いてありがとうございました

またのお越しをお待ちしております