1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月15日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月15日)

こんにちは

本日もてぃーだかんかん

まだまだ夏はおわりませーん

が、少しずつ泳いだ後が寒くなってしまうこともありますので、

なにか羽織るものを持って来るといいかもしれません

ではコースの様子から

ダイビングは今日もモリモリ

キレイな水中世界をご案内いたします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

エサをあげるとお魚が寄って来る寄って来る

みなさんビックリしてました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きに苦戦してしまった方もいましたが、次回はリベンジでぜひ

また一緒に潜りましょうね

 

IMG_2451 IMG_2452

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_4988

 

パラセーリング&マリンスポーツ2点のオーシャンコース

大勢でワイワイしたい方はバナナボート

一番人気のビックマーブルもいかがですか

私がオススメなのはジェット

猛スピードで海を走るのは迫力満点

ぜひお試しを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん楽しんでいただけましたか

キレイな海でのんびり過ごすも良し

アクティブに過ごすも良し

Sea Worldでそれぞれのお時間をおすごし下さい

IMG_4987

 

続いては那覇パラセーリング

IMG_8473  IMG_8486

  IMG_8487IMG_8489

 

本日もたくさんのお客さんが遊びに来てくださいました

毎便ワイワイしていて僕も楽しく働けました

IMG_8476

本日の天気は快晴でこんなかんじでーす

やはり青空だと画になりますね

 

IMG_8498

飛ぶ前は余裕のピースですが、、、

 

IMG_8494

 

飛ぶ瞬間は緊張気味ですね(笑)

今週の沖縄は天気がいい予報なのでみなさん遊びに来てくださいね