1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月8日)

美ら海パラセーリング(9月8日)

こんにちは

今日の沖縄は・・・

晴れ晴れ晴れ

昨日の雨がウソの様にとってもいい天気になりました

珍しくこちら本部に昨日から派遣されたおかぴー

いつも那覇の屋根ありSeaWorldくんに守ってもらって太陽慣れしていないおかぴー

本部の太陽はなんだか那覇よりも強く感じました

それでは今日のご参加頂いたお客さま

IMG_2367 IMG_2380 IMG_6530

IMG_2382 IMG_6556

 

少し風が強かったですが無事に全便開催することが出来ました

酔う方も全然いませんでしたね

そのかわりにみなさん沖縄の海が歓迎してくれたようで

しぶきでビッシャビシャになってしまいました

IMG_6541 IMG_6547 IMG_6558

IMG_6538 IMG_6550 IMG_6566

 

青空に羽ばたいた感想はでうですか??

みなさんとっても楽しんで頂いて本当にうれしいです

IMG_6563

最終便の16時便では太陽が雲に隠れて光がもれて幻想的

お姉さんたちのシルエットもいい味だしてとっても素敵なお写真に

IMG_2377 

本日もたくさんの方にお会いできたこと嬉しく思います

大空と私たちが恋しくなったらぜひ足を運んでみてください

心よりお待ちしております

IMG_2379 IMG_2383

IMG_6528 IMG_6529

IMG_6553

 

 

Sea Worldにまたみなさまの翼をあずけに来て下さいね

 

そしてみなさん覚えていますか昨日のブログ

レベル1~3でお届けしていたスタッフを探せ

答えを教えちゃいます

IMG_6527 IMG_6525

 IMG_6524 

こうじさん・・・ここといわれても・・・

ちゃんといますよ?笑

拡大してみて下さいね

 

ではまた明日~