1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月6日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月6日)

こんにちは

本日は太陽さんが隠れる曇り空

風が強くなってしまい中止になってしまったパラセーリングの便も何便かありました

楽しみにしていてくれたみなさま、大変申し訳ございません

またご来島の際にはぜひパラセーリングに挑戦してみてください

ではコースから

空は曇っていましたが海の中はとってもキレイ

IMG_2340

タコメガネと水泳用ゴーグルをつけて

おかぴーも準備万端

みなさまのマスクに曇り止めを付けますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツもガンガンいきましょ~

スリリング~なマリンスポーツもビッショビショになるのでみなさん参加は水着でね

IMG_4953 IMG_4954

IMG_4955

 

今日は写真が少なめ・・・

明日からもっともっと張り切って撮りますのでお楽しみに

IMG_0146

本日はすこ~しハードな旅となりました

酔ってしまった方はまたリベンジで遊びに来てくださいね

ご参加ありがとうございました

 

続いて那覇パラセーリングの様子をゆーたが紹介します

今日のパラセーリングは海との戦いでした

スーパー激しかったんですが、船の上では悲鳴や笑い声が飛び交って賑やかな1日になりました

IMG_6359 IMG_6369

IMG_6372 IMG_6381

 

今日も沢山の方にパラセーリングと荒波クルージングに参加していただきましたありがとうございます

※ちなみに荒波クルージングは今日たまたまそうなってしまっただけですwww

しかし、本日最終の16時便は強風&高い波のせいで開催できませんでした。すいません。

ぜひ次は海況がいい時に遊びに来てくださいね

それでは今日開催できたパラセーリングの様子をどうぞ~~

IMG_6361 IMG_6366 IMG_6370

IMG_6375 IMG_6377 IMG_6380

 

海は荒れ荒れだったんですが空の上ではゆっくりな時間が流れてましたね

今日飛べなかったみなさん飛ぶとこんな感じです

絶対に楽しいのでぜひリベンジしに来てくださいね

ばいば~~い