1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(9月5日)

那覇パラセーリング&無人島コース(9月5日)

はいさい

バシっと一日晴れてくれましたね

今日の写真紹介しますよー

最初は、無人島コースから、体験ダイビングのお客さんです、

今日行ってきた場所は、白い砂が本当にキレイな場所

透明度も抜群に良かったですね

午前&午後ともにお2組ともめちゃくちゃ上手

そしてとっても楽しんでくれていました

午前参加してくれたお兄さんたちは上がってから『夢じゃないよね?』

と、あまりの綺麗さに心打たれておりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 午後のお兄さんは相方さんにどこで何をするか告げずに沖縄に上陸したそうです

なのでテンションの高いこと高いこと

 海の中に広がる真っ白い砂地はまさに楽園

みなさんも是非ご参加あれ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 船の上から魚にエサやりを楽しむのも

 

IMG_4948

ジェットスキーで近くを冒険

今日はジェットに挑戦した方は見事パーフェクトでウミガメ君を見ることができたみたいですよ

IMG_4947

乗り物を怖がってたお兄ちゃんも、、、

 IMG_4949

 この表情

スピードはみなさんに合わせます

IMG_2334 IMG_2335

大人数で楽しむバナナボートはチームワークが必要ですよ

力を合わせてさぁ出発

最後はみんなで集合写真を

IMG_2329 IMG_2336

今日もとっても楽しい1日となりました

またのご参加心待ちにしております

みなさまにとって思い出に残るご旅行となりますように

 

続いては元気いっぱいスタッフゆーたがご案内する那覇パラセーリング

 

はいはーいゆーたです

那覇パラセーリングもコースに負けないぐらい盛り上りましたよ~~

そんな今日の様子はこんな感じでした

 まずは集合写真から

IMG_6326 IMG_6331

IMG_6339 IMG_6345

IMG_6357

 

今日もこんなに沢山の方に参加していただきましたありがとうございます

いつも出航前に撮る集合写真緊張しながらもワクワクな感じがみなさんの表情から伝わってきますね

 

そしていよいよ大本命のパラセーリング

沖縄の澄んだ青空へレッツゴ~

IMG_6333 IMG_6336 IMG_6343

IMG_6350 IMG_6352 IMG_6356 

家族や友人、カップルだけの空の旅はいかがでしたか

今日は天気も最高で海も穏やか素晴らしい日になりました

そんな中でも酔っちゃう人はいました

IMG_6358

このお姉さん酔っても笑顔酔っちゃったのもいい思い出にしちゃってくださいね

 

最後に今日のベストショット

IMG_6330

元気でラブラブな2人のシーサーでさようなら

いつまでも仲良く来年も遊びに来てくださいね