1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月3日)

美ら海パラセーリング(9月3日)

はいた~い

今日は軍の飛行機が本部港上空をやたら飛んでました

IMG_6447

たま~に遠くを飛んでるのが一機…ってぐらいなんですけど、

今日は港の真上、しかも結構低く飛んでいくのが何度もありました

何かが起こるのでしょうか…

今後の動向を見守りましょう

 

パラセールのほうは・・・

こんな感じです

IMG_6450 IMG_6444

 

スタッフのユウスケもお客さんと一緒に飛んじゃいました

 IMG_6459

*ユウスケが超美黒なのは気にしないでください、、、

IMG_6460

 

そして去年、那覇で飛んでくれたお客さんがなんと今年も

そして去年担当させてもらったユウスケのことを覚えてくれていました

また来年もお待ちしておりま~す

 

では集合写真です

IMG_6445 IMG_6461

IMG_6457 IMG_6448

IMG_6456 

先月まではお子様連れのご家族のお客さんが多かったんですが、

夏休みも終わり、今月からは学生さんや大人の皆さんが多くなりました

時期によって船の上の雰囲気もガラッと変わりますね

 

今日のおまけ~

本部港側にあるローソンの駐車場から、ふと道路をみると・・・

IMG_6453

 

分かりますか

牛です

しかもカメラ目線です

 

IMG_6454

その後平然と歩いていきました

さすが本部・・・