1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(8月30日)

那覇パラセーリング(8月30日)

こんにちは

 

さっそく今日のお客さん紹介します

まずは無人島コースからです

今日はナガンヌ島に行ってきました

透明土も抜群に良かったですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケル中のお客さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水の中を少し覗いてみましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはサンゴ綺麗でしょ?

動かないけど、サンゴは実は動物です

そこに沢山の生き物が住んでいるんですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはご存知クマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しエサをあげてみると、魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタッフが魚を捕まえてきました

コクテンフグです ぷっくり膨れています

可愛いです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おじさんもいるよ

こちらは、マリンスポーツ

IMG_4919 IMG_4918 IMG_4922 

IMG_2246 IMG_2250 IMG_2252

IMG_4920 IMG_4921

 船から飛びコミ

スリリングおとなの遊びです

IMG_2247

 

船の操船席でも記念撮影

最後は集合写真頂きました

IMG_2249AM便

IMG_4923 PM便

続いては

那覇パラセーリングからです

 IMG_0023 IMG_6787IMG_0807 

本日は3便のみの開催になりました

が!!!沢山のお客様が遊びに来てくださいました

 

 

 IMG_1207

 

お客様希望の着水をしてみたりと、とても楽しかったです

 

 

 

IMG_1806 

風と総重量があったので二世帯4名飛びもしちゃいました

IMG_0954DSC_0075

那覇には大きな雨雲(積乱雲)があっても海は快晴です

天気が良くないな~と思っても海に出れば快晴!!!なんてこともありますので

一度お電話いただけたら案内させてもらいます