1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月29日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月29日)

はいはーい、こんにちわ

久しぶりにブログに登場ゆうなでーす

8月ももう終盤夏が終わってそろそろ秋が

到来なんでしょうかね

ちょっと寂しい気もしますが、夏を最後まで楽しむために

シーワールドスタッフ気合が入ってますよ

それでは今日のコースから見ていきましょう

IMG_0007 IMG_2242

今日ご参加してくださったみなさんはこちら

みなさんそれぞれマリンスポーツやシュノーケル、ダイビングをご案内~

まずはダイビングから~

IMG_0012 IMG_0013

 

機材を装着して準備おっけー

インストラクターのおかぴーも気合十分ですよ

水底に着いたらたくさん遊んで記念撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ばっちり下まで潜れましたね

海中散歩楽しめましたか~お疲れ様でした

IMG_2235

 

マリンスポーツも負けじと案内させていただきました

IMG_0008 IMG_0009

 

みなさんご家族でご参加 人気のビックマーブルで日々のストレス発散です

なかなかスリリングな乗り物ですがなんと4歳のお子様から

ご参加することが可能ご家族でのチャレンジお待ちしておりますよ

※スピード調整はできますよお

IMG_2240 IMG_4915

 

マリンジェットは元気なお姉さんチームをご案内

神山島を近くに見れる場所まで行って

びゅんびゅん飛ばして帰ってきました(笑)

後ろからきゃーきゃー(≧∇≦*)という声が耐えませんでしたね

 

IMG_0016 IMG_0018

 

シュノーケルも不動の人気 今日もご参加される人数が一番多いコースでした

ちょっと遠い写真ですが、みなさん真剣に海の中を覗いていますね

IMG_0011

 

持参したビート板で一生懸命泳ぐお二人

なんとも微笑ましいですね 親子でシュノーケルおすすめですよ

 

IMG_0017

 

午前便の帰りには太陽の周りに虹が架かっているのを発見

なんかいいことが起きそうな予感

ご参加された皆さんにも何かいいことが起きるかも

 

今日のおまけは・・・

ダイビングのブリーフィング中にカメラを向けると・・・

沖縄のガジュマルの木に宿るキジムナーという精霊がいるんですが・・・

シーワールド号に出ました

 

インストラクターの背後に・・・

IMG_2232

 

 

満面の笑みのキジムナー

あ、ゆうなちゃんでした

まさに実写版キジムナー

 

虹も見れて、実写版キジムナーとも一緒にすごしたのでやっぱりみなさんにはいいことが起こるかも

とっても楽しいお時間となりました

また遊びに来て下さいね

続いてコースのパラセーリングでーす!!!

IMG_8252 IMG_8253

 

少し曇り空でしたが風も海も穏やかでした

IMG_8260IMG_8261IMG_8262 

飛び始めは少し緊張気味でしたがすぐに手を離して

パラセーリングは絶叫系だと思われがちですが空中散歩のように景色を楽しめるスポーツです

なので絶叫系が苦手な方も是非ご参加を!!!

 

 

続いて那覇パラセーリング

 はいさーい

旧盆も一夜明けて落ち着いた今日は元気に拓也が那覇パラセーリングを案内してきましたよー

今日の様子を写真と共に紹介していきましょうねー

IMG_8796 IMG_3397

 

まずは、沖縄尚学の柔道選手です

沖縄出身の人からも日頃見ている沖縄の海も上空から見た風景はめっちゃ綺麗だねーって嬉しい一言を頂きました

いつかは沖縄から世界へ柔道で活躍して欲しいです

 IMG_8578 IMG_8646

 

 

 

続いても、また沖縄出身のうちなーんちゅでーす

日頃の疲れをゆっくり空中散歩で癒してもらえたでしょうか?

IMG_3697 IMG_0375

IMG_8692 

今日は海外から遊びに来てくれたお客さんが多かったですよー

でも、また僕の英語の勉強不足でコミュニケーションが余り取れなかった事が気がかりです

僕も一生懸命勉強して英語を覚えて海外のお客さんともコミュニケーションを取れるように努力します

IMG_4644 IMG_6593

IMG_1530 IMG_0977

今日の集合写真も貼りまーす

今日ご参加されたお客さんありがとうございます

また沖縄に来る機会がありましたら宜しくお願いします