1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月28日)

美ら海パラセーリング(8月28日)

はいた~い

今日は沖縄のお盆最終日、ウークイです

本部港でもエイサーの太鼓の音が聞こえてました

そんな今日、本部はすこ~し愚図ついたお天気・・・

でもお客様はそんなの関係ないってぐらい元気に飛んでってくれましたよ~

IMG_6287 IMG_6291 IMG_6296

IMG_6324 IMG_6297

以前にもSea Worldで飛んで頂いた方が今年も遊びに来てくださいました

前回はお母さんとお子さん、前後に座って他の方と3人で飛んだそうですが、

今回は2人だけで横に並んで飛んで頂きました

パラセールは合計体重が軽すぎると飛べないんです…

お子さんが成長した証拠ですね

そして2歳のお兄ちゃんは、残念ながらまだ小さいので今回は乗船だけでしたが、めちゃくちゃかわいくて船長タカヒロもメロメロです

IMG_6320

2年後、絶対飛びに来て下さいね~

 

最後に皆さんの集合写真です

IMG_6289 IMG_6317

IMG_6300IMG_6301

IMG_6312 

本日ご参加くださった皆さま、ありがとうございました

 

沖縄でもお盆は終わっちゃいますが、まだまだ夏は終わりませんっ

皆さん、どしどし遊びに来て下さいね

お待ちしております