1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月27日)

美ら海パラセーリング(8月27日)

はいさ~い

今日は朝からいい天気の美ら海で~~す

そして「ブログ見ましたよ~」って嬉しい声を頂きましたにふぇーでーびる

てことで今ルンルンで書いてま~す

まずは集合写真から紹介しましょ~ね

IMG_6081 IMG_6082

IMG_6097 IMG_6111

IMG_6114 IMG_6115

 

ちっちゃい子から、おじーまで、たくさんの方に参加して頂きましたにふぇーでーびる

昨日から沖縄はお盆なので写真のどこかに自分のおじー、おばーも写っちゃってるかも...

そしていよいよパラセーリング

ティーダカンカンの空にレッツゴ~

 IMG_6083 IMG_6100

IMG_6079IMG_6095 IMG_6102

IMG_6105IMG_6121IMG_6123

 

も~皆さん最高に楽しそう沖縄旅行で一番の思い出になりましたか

そして今日はスタッフのさやか姉さんも空に飛んだので、ちょびっとだけ空からの景色もお届けします

IMG_6090

 

高さ伝わりました

まだ飛んだことのない方実際に飛ぶともっとダイナミックでキレイな景色が味わえますよ

ぜひSea Worldに遊びに来てくださいね~~

 

またや~さい