1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月26日)

美ら海パラセーリング(8月26日)

はいさーい

美ら海パラセーリング今日からやっと開催できました

今回の台風コーニーちゃん、なかなかのもんでした

本部港近くの海沿いの歩道が壊れたりなど...

沖縄出身ユータでもでーじビビりました

しかし、今日は雨や波が心配でしたが全便開催することが出来ました

そして自分も3日ぶりのパラセーリングということで、お客さんと一緒にテンション高めで楽しんじゃいました

そんなルンルン今日の様子を集合写真から~~~どうぞ~

IMG_6049 IMG_6057

IMG_6068 IMG_6074

 

今日はファミリーが多かったです

夏休み終盤ということで駆け込みバカンスって感じでしょうかね

今日参加してくれたキッズ達は宿題も終わったみたいで、自分とは違って優秀だなーって関心してました

そんな感じで船の上でもワイワイおしゃべりしつつーメインのパラセーリングへLet’s Go~~

IMG_6055 IMG_6059 IMG_6066

IMG_6065 IMG_6071

 

空はずーと曇ってましたが、スリルと爽快感で皆さんとってもいい表情

女性の方は日焼けの心配が少ないので良かったかもしれないです

でも晴れた日はもっと素晴らしい美ら海が、あの高さから一望できるのでぜひまた遊びに来てくださいね

 

明日も晴れることを願いながらたくさんの方の参加を待ってま~~す

 

最後に一枚

とってもかわいい写真です

IMG_6062

 

他の方が飛んでいる時に自分と一緒に手を振ってくれた5歳のお兄ちゃん

この便のムードメーカーでした