1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月21日)

美ら海パラセーリング(8月21日)

こんにちわ

今日も太陽さんさん沖縄らしい天気に恵まれましたね

ですが台風の接近により今日は直前で中止になってしまうかも

というご案内をさせていただきましたが…

結果は全便開催することができました

ご協力してくださった皆様ありがとうございました

皆様のパラセーリングに対する愛が伝わったのでしょうか

ではではさっそく今日の様子見ていきましょう

IMG_2149 IMG_2155 IMG_2159 IMG_2735 IMG_5196

 

今日ご参加してくださった皆様はこちら                                                                                                               皆さん台風に負けないくらい盛り上がってましたよ

うむ…これで台風の進路も逸れてくれれば…(笑)

なんてことはさておき 

パラセーリングは飛んで行く姿が一番輝いてる

瞬間だと思うので(笑)

そちらもお写真公開していきますよお

IMG_2150IMG_7946

 

やっぱり皆さん素敵な笑顔で飛んでいかれますね

右側のお兄さん達は髪の色が気になるところ(笑)

シーワールドセールよりも目立っちゃてますね

IMG_2142 IMG_2148

 

3人で飛んだり2人で飛んだりもそれぞれですよね

皆さん空の上では何をお話しているんでしょうか

たまにお客様にお伺いするんですけど

やっぱり景色の話で盛り上がるみたいですね

どんな景色を見たかは飛んでからのお楽しみ

 

今日遊びに来てくださった皆さんありがとうございました

是非また沖縄に遊びに来た際は

パラセーリングをしにきてくださいね 

お待ちしております