1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月20日)

美ら海パラセーリング(8月20日)

はいた~い

今日も快晴ただし、海は荒れ荒れ・・・

でも皆さん元気でしたね~

元気が有り余っていたようなので、こんなんして遊んじゃいました

 IMG_6164

全員がキレイにそろってジャンプしてる写真がなかなか撮れなくて、

何度か挑戦してもらった中で一番揃ってるのかコレでした~

その中で、もの凄い跳躍を見せてくれた元気なお姉さん2人

IMG_6161

すごくないですか~

船の上でもちょ~元気でした

 

そしてみなさんが空を飛んでる写真はこちら~

IMG_6144 IMG_6156 IMG_6169

IMG_6202 IMG_6204 IMG_6187

IMG_6177IMG_6180IMG_6188

高所恐怖症を克服した方(※沖縄でのパラセールに限る)もいれば、キャーキャー叫びながら飛んだ方、

パラセールより揺れる船の方が楽しい!とずっと笑ってた方や、話しかけるとニヒルな笑みを返すお子さんなど、

今日もたくさんのお客様と一緒に楽しませて頂きました

ありがとうございました

そんな皆さんの集合写真はこちらですっ

IMG_6203 IMG_6148

IMG_6197 IMG_6152

IMG_6195 IMG_6159

IMG_6189 IMG_6183

 

お・ま・け

①集合写真を2回撮らせて頂いた12時便の皆さん、折角なので両方載せちゃいまーす

 IMG_6154

②女子満載で女子高みたいだった、14時便の様子

1発目に飛んで行くご家族を見て大盛り上がり~華やかです

IMG_6172

 

海況は、徐々に台風の影響が出てきております…

沖縄に来る皆さん、気を付けて来てくださいね~