1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月18日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月18日)

こんにちは

昨日と打って変わって本日は朝からてぃーだかんかん

 

まずは無人島チービシコースから

天気も良し海も穏やか

透明度も抜群で最高の1日でしたまさに海遊び日和

体験ダイビングには泳げない

と心配していたお姉さんがいらっしゃいましたが、無事に潜ることができました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん入る前はドキドキ

終わってみるととっても素敵な笑顔

またチャレンジしに来て下さいね

 

マリンスポーツもブイブイ行ってまいりました

みなさん最高の叫び声

IMG_2117 IMG_2118

IMG_2120 IMG_2125

IMG_2126

 

 

 

運のいいラッキーな方はJETでウミガメが見れたそうですよ

キレイな海でみなさんのんびりアクティブに過ごされてました

 

穏やかな海に癒されてるのはお客さまだけではありません

SeaWorldの元気な仲間JETのシードゥーちゃんも気持ちよさそうでした

IMG_2124

 

帰りの船では穏やかなのでみんな船の前に出て風にうたれてながら

この風景が私はなんだか見ると癒されて好きなんです

 

 

 

 

IMG_2128

 

本日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

中にはリピーターの方も

みなさまのおかげでスタッフ一同今日もとっても楽しく過ごせました

またのご来島、ご予約お待ちしております

 

IMG_5775 IMG_2127

 

 

つづいて那覇パラセーリング

本日もたくさんのお客さんが遊びに来てくださいました

こんな感じで~す

  IMG_8125  IMG_8115

 IMG_8114 IMG_8113

 

 

 

天気も最高、海も最高!!!!!

 

IMG_8116FullSizeRender

 

ほんとパラセーリング日和でした 

今日のおまけ・・・

 

コースのパラセーリングの空き時間小学生が

IMG_1172

 

おっと

失礼・・・スタッフゆうなでした

ウイングⅡがとっても大きくみえますね笑笑