1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&マリンスポー(8月17日)

美ら海パラセーリング&マリンスポー(8月17日)

はいさ~い

お盆休みが終わった皆さんいかがお過ごしですか~

ここ美ら海は朝から大雨です

そのため10時からのパラせーリングはすべて欠航になってしまいました

ご予約して頂いたみなさま本当にすいません

まだ晴れていた9時の便だけの開催になりました

それではそんな幸運な9時便の様子をどうぞ

IMG_5911

IMG_5912IMG_5918

IMG_5915IMG_5917 

4人家族で一気にど~~ん ってとんでいきました

一番下のお姉ちゃん、最初はとても不安そうだったけど、降りてくるころにはとっても笑顔

楽しんでくれたみたいで良かった~~

パラセーリングの後は瀬底島にあるビーチに移動してマリンスポーツも楽しんじゃいました

IMG_5923IMG_5924

IMG_5925

家族仲良く最高の思い出ができたんじゃないですか

そして来年も新しい思い出と色んな楽しい体験をしに遊びに来てくださいね

 

続いて~

パラセーリングは中止になっちゃったんですが、やる気満々のお父さんと、おにいちゃん

今日はシュノーケリングだけ楽しんで行きました

女性陣はテラスで優雅にお留守番

 

IMG_5919IMG_5920

IMG_5922  

今日飛べなかったパラセーリングは明日リベンジしに来るそうです

明日は晴れますよ~にそしていっぱい楽しみましょうね

 

今日参加された皆さんありがとうございました