1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月15日)

美ら海パラセーリング(8月15日)

はいたーい

今日はなかなか厳しい一日となりました

波・風ともに朝から強く、数件のお客様には中止のご連絡もさせて頂きました

ごめんなさい

また機会がありましたらぜひぜひ遊びに来てくださいっ

ご参加下さった皆さんも船の上で波しぶき浴びまくりの揺れまくりで、ある意味貴重な体験(!?)だったのではないでしょうか

中には酔っちゃった人もいましたが、何だかんだみんなこの笑顔

IMG_6002 IMG_6005 IMG_6009

IMG_5996IMG_6001

IMG_6012 IMG_6014

IMG_6016 IMG_6007

こんな日は船長もガッツリ濡れちゃいます・・・

イケメン船長タカヒロ、頑張りますっ

最初はこんな爽やかな顔・・・

 IMG_6019

してましたが・・・

最終的には・・・

IMG_6020

 

こんなヨレヨレになっちゃいました~笑

しかも水中マスク装着っ

 

予報によると、明日もキツイ海況になりそうです・・・

気合入れて頑張るぞ~