1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月15日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月15日)

はいたーい

今日は少し風が強くて那覇パラセーリングは

神山島の島影で開催

空の上から島を一望することができたんじゃないんでしょうか

そして…今日は風が強いのでこんな感じで案内することも…

 IMG_2680

風が強いので4名飛び 見えにくいですが後ろにも2人ついて飛んでまーす

大人4名を飛ばせちゃう風の強さにも驚きですが、風が強いのも悪いダケじゃない

ご家族だと…

IMG_2685

 

ご家族一緒に飛んじゃうこともできたり お子様にとってもいい思い出になるんじゃないでしょうか

ただし、海況や風の状況によって案内は変わってきますのでご了承ください

 

夕方になるに連れて天気は少し下り坂に… 波も少し高く船は結構揺れてしまい

ポイントに行くまでにお兄ちゃんこの表情

IMG_2682

 

船の揺れに圧巻されて、大泣き お兄ちゃんもう少しだから頑張って~

ポイントについてから早速パラセーリング開始

お兄ちゃんちゃんと楽しめたかな~とこの便のお客さんみんなで心配していると…

IMG_2691

 

楽しかったと笑顔で帰って来てくれました ほんとうに良かったああ

是非また遊びに来てくださいね

帰りも波の中お兄さんが

IMG_2687

 

船首で風を感じていました(笑)

かなり揺れますよ~(笑)

 

IMG_2675 IMG_2678 IMG_2681

 

今日遊びに来てくださったみなさんありがとうございました

また遊びに来てくださいね

 

続いては、無人島コースからの紹介です

今日はこんなにたくさんのお客さんが来てくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAAM便IMG_2099PM便

 

それでは写真見ていきましょう

海は抜群にキレイ

まずは水中世界体験ダイビングから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お姉さんは正座で精神統一

緊張気味でしたがとっても上手に潜れました

またチャレンジしに遊びにきてね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後のみなさんもとっても上手

ライセンスをもっているお姉さんは1年ぶりのダイビング

潜っていく時がこわいと心配してたお姉さんですが余裕のよっちゃん

キレイな海の中を楽しんでくれました

お兄さんもマスクを付けているのに笑顔なのが分かりますね

運動音痴なんでと言っていましたが全然大丈夫

運動音痴でもダイビングはできるんだと証明してくれました

 

マリンスポーツもブイブイ言わせましたよぉ~

IMG_5103 IMG_5105

 

マリン4種類の中からお好みの乗り物を選べます

それぞれタイプが違ってて、楽しいですよぉ~

 

コースもやっぱりメインはパラセーリング

マリンスポーツやシュノーケリングとセットでお得なんです

 IMG_5889

IMG_5890 IMG_5895

 

お姉さん達も元気に飛んで行きました~~

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございます

お盆は終わりますけど、沖縄の夏はまだまだ、続きますよ~

ブログの前のみなさん、まだ間に合います!早めのご予約を!!