1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月9日)

美ら海パラセーリング(8月9日)

はいた~い

本日本部、2日半振りにパラセール開催しました~

台風の影響が若干残ってるような…感じではありましたが、無事全便開催できました

IMG_5766 IMG_8006

IMG_5775IMG_5778IMG_5786

IMG_7999IMG_8005 

いや~今日もまたファミリー率高かったですっ

ちっちゃいお兄ちゃん・お姉ちゃんが笑顔で戻って来てくれるとホッとしてこっちも嬉しくなっちゃいます

パラセールで空を飛んだあとは、マリンジェットやバナナボートなどでこれまたワイワイキャッキャしてましたね

残念ながら写真は撮れませんでしたが、終わった後のやり切った表情からは楽しんで頂けた様子が伝わってきましたよ

 

皆さんの集合写真です

IMG_7988 IMG_7989

IMG_5782 IMG_5790

IMG_8001 IMG_8003

 

本日はご参加下さってありがとうございました

夏休み、まだまだ間に合います

ぜひ沖縄の美ら海でパラセールしにいらして下さい

お待ちしております