1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月5日)

美ら海パラセーリング(8月5日)

はいさーい

今日の美ら海パラセーリングはユータがお届けしま~す

今日も朝からいいー天気スタートからテンション上げ上げで案内させて頂きました

だがしか~~~し見る見るうちに海に変化が…。

なんとか全便開催することが出来たんですが、台風13号の影響で風と波がどんどん強くなってきてしまいました

船酔いしちゃう方には、ちょっとつらかったみたいで色んな所でキラキラしてました

そんなキラキラも旅の大切な思い出ですので、いつか思い出して笑っちゃってくださいね

 

それでは、笑顔もキラキラだった今日の写真をど~~ん

 IMG_5693IMG_5694IMG_5695

IMG_5696IMG_5699IMG_5727

IMG_5724IMG_5722IMG_5720

良くない海洋状況をもろともしないこの皆さんのこの楽しそうな感じ

船のゆらゆらも、空のふわふわも、突然くるキラキラも皆さん楽しんじゃってましたね

ちなみに自分は今日初めてピンクのキラキラを見ました

5歳の子だったんですが、話を聞くと「かき氷2つも食べた~~」って

イチゴ味だったんでしょうね可愛かった~~

 

そして最後に今日参加して下さった皆さんの写真を載せちゃいま~す

10時便

IMG_5710IMG_5697

11時便

IMG_5675  IMG_5687

IMG_5677IMG_5686 

IMG_5683

14時便

 IMG_5706

15時便

IMG_5688IMG_5691    

16時便

  IMG_5709  

参加してくれた皆さん今日はありがとうございました

またいつかキレイ海を大空から眺めにsea worldに遊びに来てくださいねまってま~っす

 

今日のベストショットでお別れで~す

   IMG_5704

sea you~~