1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月31日)

美ら海パラセーリング(7月31日)

はいたーい

今日も本部はいい天気そしていい海況

こんなステキな日にはたくさんの方に遊びに来ていただきたいですね

でも夏休みということもあってか今日は全便ほぼ満席状態

IMG_2480

 

この綺麗な青空 にカラフルなセール

皆さんも青空に散歩しに行きませんか

 

それでは今日遊びに来てくださったお客様を見ていきましょう

IMG_2467 IMG_2482

 IMG_5467 - コピー IMG_5495 - コピーIMG_5450

 

こーんなにたくさんの方に遊びに来ていただきました 

皆さん夏休みを満喫ですか~

カップルやご家族色々な年代の方が飛んじゃいました

IMG_2468 IMG_2470

 IMG_2489IMG_2478

 

皆さん飛ぶ前は少し緊張気味な顔

でもでも安心してください スタッフのレクチャー通りにしていただければ

ちゃんと楽しむことできますよお

そして…飛んだ瞬間を何枚か捕えました

IMG_2479 IMG_2484 IMG_5470

IMG_5499IMG_5505IMG_2490

口が足てしまう程びっくり きゃーや わー など様々な

叫び声を上げて皆さん飛ばれていきましたね

やっぱりなかなかできない体験 皆さん笑顔には変わりありません

IMG_2473

 

親子でご参加の方は体重にもよりますがこんな飛び方も

お父さんとお姉ちゃんの表情がとっても素敵

お空の上楽しんできてね

IMG_2486 IMG_2487

IMG_2492 IMG_5456

 

皆さんお空の上楽しんでますか よく思ったりお客様にも聞いたりするんですが

飛んでる間皆さんどんな会話をされてるんですかね

ちょっと気になります

右下の写真はダブルパラセーリング 本部ではたくさんセールが

上がってるのをみれますよ

待ってる間も楽しんじゃいましたシリーズ

IMG_2494 IMG_5491

 

パラセールをバックに写真を撮ったり

飛んでる方に手を振ったり待ってる最中もこんな感じで楽しんじゃいましょう

そしたら自分の番まであっという間

IMG_5504

 

今日もとっても楽しいパラセーリングになりました

遊びに来てくれた方も楽しんで頂けたでしょうか

夏休みのいい思い出にしてくださいね

でも沖縄の夏はとっても暑い 熱中症には気を付けてください

また遊びに来て下さるのお待ちしております