1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月29日)

美ら海パラセーリング(7月29日)

はいたーい

ここ連日ホントに天気がいいですね

太陽さんさんですが、ちょっとでも日焼け止めを塗るのを

忘れてしまうとすぐに焼けてしまいますね

皆さんも海で遊ぶときはこまめに塗り直さないと

夜お風呂に入るときとっても痛いですよ

気を付けてくださいね

それでは早速今日の美ら海パラセーリング見ていきましょう

今日参加してくださったお客様はこちら

IMG_2413 IMG_5345

IMG_5350 IMG_5381 IMG_5382

 

皆さん素敵な笑顔ありがとうございま~す

あら、でも自分とお兄さんの写真2人して変顔

それぞれの便違う場所で、違う撮り方の集合写真

夏休みの思い出の一枚になるといいな~

 

IMG_2407 IMG_5335 IMG_5341

IMG_5343 IMG_5371

 

皆さん空から船に向かって手を振ってくれています

たまに手を振っても気づいてくれない方もいらっしゃいますが

それは相当景色に見入ってるんでしょうか

でも確かに上からの景色は絶景ですよ

 

 

IMG_5347 IMG_5348

 

コースの方も楽しそうですね 海もキレイなアンチ浜で

BBQや体験ダイビング 夏を贅沢に満喫ですね

まだ夏休みのご予定が無い方

是非パラセーリングセットで参加してみてはいかがでしょうか

 

そして今日は足ぱちゃも見れちゃいました

IMG_5379

 

水面ギリギリパラセーリング

これはなかなかスリリングじゃないですか

なんて思ってたら私もお兄さんと飛んだ時に...

IMG_5387

 

足ぱちゃいや...よく見てください

IMG_5388

 

ついてるし水面にめちゃめちゃ足が着いちゃいました

さすがに私もびっくりでもお兄さんはとっても楽しんでくれたみたいです

こんな船長からのサービスもあるかもしれないですよ

 

夏休みもはじまってたくさんの方が遊びに来てくださいました

本当にありがとうございます

皆さんぜひまた遊びに来てくださいね

お待ちしておりま~す