1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月26日)

美ら海パラセーリング(7月26日)

はいたーいっ

心配された台風12号直撃…なりませんでしたね~

幸いにも反れてくれて、あまり荒れもせずに終わりました

それでも昨日は全便欠航となりましたので、ご予約頂いていた皆様にはご迷惑お掛けしました…

またの機会にぜひリベンジしに来てください

 

そして台風一過の今日ご参加下さった皆さんはこちらです

IMG_5235 IMG_5196

IMG_5243 IMG_5204

IMG_5205  

昨日遊べなかったから元気が有り余ってるのか、ウズウズして早く飛びたーいって感じですね

例え船酔いしちゃっても元気

IMG_5186 IMG_5190 IMG_5236

 IMG_5188 IMG_5213

IMG_5192 IMG_5215 IMG_5198

IMG_5199 IMG_5233

IMG_5239IMG_5244

 

今週はお天気のいい日が続くみたいです

ぜひ美ら海を空から眺めに来てください

最高にキレイなはずよ~

 

今日のおまけ~

①この背中・・・グッときますね~

 IMG_5226 IMG_5222

②瀬底大橋

ここを渡るときいつも海ばかり見てしまいますが、空も幻想的な雲が広がってたりしてキレイです

IMG_5209