1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月18日)

美ら海パラセーリング(7月18日)

はいた~い

今日も日差しが強いっ

ジリジリ焼かれてる感が半端ないです

今日もワイワイ皆さんをご案内させて頂きました

さっそく写真見ていきましょう今日はた~くさん載せちゃいますよ

お兄さんたちいい表情

 IMG_4917 IMG_4920 IMG_4929 

台湾から遊びに来てくれたご家族様、初めはお子さん2名だけが参加予定だったんですが、急遽お母さんも一緒に飛ぶことに

ありがとうございました

IMG_4916 IMG_4944

 IMG_4939IMG_4941 IMG_4947

 IMG_4934 IMG_4950

IMG_4957IMG_4958

 

最終便にご参加下さったお2人は、明日ご友人の結婚式にご出席されるんだそうですが、

その貴重な空き時間で遊びに来てくれました

結婚式で幸せいっぱい分けてもらってきちゃって下さいね

最後に集合写真です

IMG_4915 IMG_4923

IMG_4945 IMG_4953

IMG_4960

 

 

 

ついに世の中の小学校は夏休みに入ったみたいですね

家族みんなで空中散歩して、夏休みの思い出の一つに加えちゃいましょう

みなさんとお会いできる日を楽しみにしております

本日はご参加下さってありがとうございました