1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月14日)

美ら海パラセーリング(7月14日)

はいた~い

今日はめちゃくちゃ暑いっ

汗が止まりませ~ん…

海況の方は、波もとっても穏やかで気持ちのいいパラセール日和でしたね

 

ではではパラセールの写真を載せちゃいます

ご参加されたみなさん、どれが自分か分かりますか~

IMG_4809 IMG_4811 IMG_4826

IMG_4815IMG_4821

IMG_4829 IMG_4824

IMG_4833IMG_4836IMG_4838

 

 

朝の便にご参加頂いたお姉さんたち、イケメンはいましたか

集合写真はこちらです

ブログに写真載せるの恥ずかしがってたお姉さん、ナンダカンダでラブラブショット、ありがとうございまーす

 

IMG_4816IMG_4832

IMG_4839

みなさん、本日はご参加下さってありがとうございました

また機会がありましたらぜひ遊びに来てください

Thank you for join our program,today

I’m looking forword to see you again

 

 

~おまけ~

①集合場所の浮桟橋から。

こんな日はお魚さんも気持ちよさそうに泳いでました

IMG_4819

ほとんど絵ですが…本当に泳いでたんですっ

上手く全部一緒に撮れなかったので強硬手段で描いちゃいました~

 

②空を見上げると。。。

IMG_4823

 

目の前にいたお客さんに、つい「見て見て~」って言っちゃいましたが、

サングラス越しでも太陽直視はダメですよね・・・

ごめんなさい