1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&マリンスポーツ(7月3日)

美ら海パラセーリング&マリンスポーツ(7月3日)

はいた~い

今日は久々気持ちよくパラセーリング開催できましたよ~

そんなラッキーデーにご参加頂いたみなさんを早速見ていきましょう

 

9時便

仲良し3人さんみんなかわいくピースしてくれてますが、1人のお姉さん酔ってまーす!笑

とっても船酔いしやすい体質みたいで、直前に酔い止め飲んでも効かなかったとか…

みなさん、酔い止めは予め飲んどきましょうね~直前じゃ意味ないですよ~

IMG_4550 IMG_4555

 

 

14時便

このカップル最初からはしゃぎすぎー

怖いからって逆にテンションあげちゃうパターンだったようです

皆さんは怖くても暴れないで下さいね余計に怖いことになっちゃいますからね~

 IMG_4558 IMG_4566 IMG_4561

IMG_4564 IMG_4556

 

15時便

こちらのお2組、なんと地元が一緒でした

最寄駅まで一緒という、まさかのチョ~ご近所さん

帰ってから偶然ばったり会っちゃう…なんてことが本当にありそうですね

これを機に新たしい繋がりが出来たらステキですね

そしてお姉さん2人は急遽体験ダイビングを追加でやってってくれました

当日でも空きがあれば追加できますので、途中で「やりたいかも…!」って思った方はスタッフに声をかけてみて下さいね

もしかしたらできるかも知れませんよ~

 IMG_4572IMG_4574

IMG_4578 IMG_4568

 

16時便

親子3人さんでご参加お兄ちゃんがとってもお茶目でかわいかった~

自分に子どもが出来たら、こんなポーズを自らやってくれるような子に育てたいと思いますっ

IMG_4580  IMG_4584

IMG_4587

 

 

今日ご参加下さったみなさん、ありがとうございました

またいつでも遊びに来て下さいお待ちしております