1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月28日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月28日)

こんにちわ~

今日も少し波が高く、風も強かったのですが

無事にパラセーリングもコースも開催することができました

雲が多い天気でしたけどみなさん楽しんでいただけたでしょうか

それでは早速那覇パラセーリングから見ていきましょう

 

11時便

IMG_2049

 

11時便は4名様以外全員外国人というグローバルな便になりました

色んな国の言葉が飛びかっていたのでタジタジの私…

それでもジェスチャーで頑張って案内せていただきました

IMG_2051 IMG_2052

 

空からの景色最近見てないなぁ…とちょっとお客さんが飛ぶのを羨ましそうに

見ていたのですが笑 ついに久々にお客さんと一緒に飛ぶ機会が現れました

今日は特別に空からの景色をUPしちゃいましょう

IMG_2056

 

神山島を上から見下ろすことができましたよ 

島の周りが水色でとっても綺麗ですね

 

13時便

IMG_2061IMG_2058

13時便はカップルさんでのご参加 三人飛びのご協力ありがとうございました

パラセーリングに参加したからの出会いですね

みなさん仲良くお話されてたのでいい思い出になればと思います

帰りは飛行機が真上を通るのを見ることができました

IMG_2063

 

 

16時便

IMG_2064

 

16時便は北海道からお越しのおふたり

自分も北海道出身だったのでとっても親近感

IMG_2066 IMG_2078

 

お空の散歩お二人共楽しんできださいましたか

ちなみにこんな写真も撮ってみました

IMG_2072

 

指乗せパラセール。笑 おふたりの姿は全然見えないんですけど

 

遊びに来てくださったみなさんありがとうございました

海外から、北海道から、色々な場所の方に今日はお会いできた気がします

また沖縄にぜひ遊びに来てくださいね

 

次はコースお願いします

 

はいはい

本日も賑やかに行って参りました

波があったので酔ってしまう方もちらほらいらっしゃいましたが・・・

みなさん楽しんで頂けましたでしょうか

IMG_1515 IMG_4905

 

IMG_7623 IMG_7695

 

写真があまり撮れなくてごめんなさい

マリンスポーツではワーキャー叫んでもらいましたよ

帰りの船ではみなさんだいぶお疲れのご様子

なが~くなって寝ている方も

ゆっくり休んで下さいね

今日もみなさんの笑顔でパワーをもらいました

 

またぜひぜひ遊びに来て下さいね

IMG_1782 IMG_8121

 

本日はご参加ありがとうございます