1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月24日)

美ら海パラセーリング(6月24日)

こんにちは

本日は1日曇り空でしたが気温は暑くムシムシしていました

久々のおかぴーが本部に参上です

IMG_1755 IMG_1756 IMG_1762

 

みなさん飛び立つ瞬間はいい笑顔&いい叫びっぷり

IMG_1758

シャークコースにご参加のお2人は元気にバナナボート

IMG_1760

 

こっちでも喉が枯れちゃうんじゃないかというくらい叫んでいました

バイクで沖縄の旅をしていた仲良しカップルさんは真っ赤に日焼けしてしまってましたね

しっかり保湿してあげて下さいね

本日はご参加していただきありがとうございます

また遊びに来て下さいね

IMG_1759 IMG_1765

 

 

おまけ・・・

 

本部港の桟橋に・・・

どんぶらこ~どんぶらこ~

一寸法師のように上手にトレイに乗るカニさん

いったいどこから来たのやら・・・・・

IMG_1753

 

見かねたおかぴーはカニさん救出

IMG_1754

 

元気に逃げて行きましたとさ

 

本部港にはたくさんの生き物が住んでいるので是非遊びに来たときは

目をこらして色んなところを探して見て下さいね