1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月22日)

美ら海パラセーリング(6月22日)

はいた~い

今日は晴れのち曇り、一時雷雨…という何とも忙しい空模様でした

IMG_4225

 

それでも何とか雨の合い間を縫って、全便開催することが出来ました

みなさんの普段の行いがいいからでしょうか

 

IMG_4226  IMG_4237 

IMG_4233 IMG_4241IMG_4248

 

今日は上空から青い魚が見えたという方もいらっしゃいました

スゴイですね

でも下ばかり見てるのは、実は怖くなりやすかったり酔いやすくなったりするので、余裕のある方で時々見るくらいにしておきましょうね

 

 

 

明日はどうやら晴れの予報ですが、波風がちょっと高いかもです…

明日ご参加される皆さんは、念のため、濡れてもいい服装でお集まりくださいね

皆さんとお会いできる日を楽しみにしております