1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月17日)

美ら海パラセーリング(6月17日)

はいた~い

今日も暑いです

今日の午前中は船の掃除をしたんですが、全身から汗が…止まらない

いっその事服のまま海にダイブしちゃっても変わらないんじゃないかと思ったぐらい、汗で全身びっしょりでした

 

午後は上海からのお客様が遊びに来てくださいました

IMG_4182 IMG_4186

IMG_4183 IMG_4187 IMG_4189

 

お父さんは船に詳しいのか、「船長の腕がいい!」と、しきりに褒めて頂き、船長タカヒロも照れながらも上機嫌

パラセールの後はマリンジェットで楽しむ方もいれば、ビーチでパシャパシャ泳いで楽しむ方もいて

それぞれ沖縄の美ら海を満喫してって下さいました

またぜひ遊びに来てくださいねお待ちしております

 

これから沖縄に遊びに来るみなさんも、上空からの景色を楽しんでみませんか

普段とは違う経験ができること間違いナシですよ

お会いできる日を心よりお待ちしております