1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月13日)

美ら海パラセーリング(6月13日)

はいた~い

今日お客さんに実年齢より5歳も若く見られてゴキゲンなサヤカですっ

例えお世辞でもそーゆーの大事ですよ~

 

ではでは気を改めまして…

今日の本部は快晴で暑かったんですが、風と波が高めでした

その為船の中にまで波しぶきがバッシャンばっしゃん入ってきて濡れる方多数

でも暑いのでそれが逆に気持ちよく、敢えて濡れるところに座ってる方もいましたね

 

こちらは10時便

3名様で元気に飛んでったんですが、徐々にボートに戻ってくると…一人様子がへん

 IMG_4065 IMG_4070 

口に手を当てて酔ってるポーズ

最後は元気なお2人だけで写真頂きました

IMG_4071

 

でもそれだとお姉さんかわいそうだから、飛ぶ直前の素敵な笑顔も載せときます

IMG_4064

この後のマリンスポーツは大丈夫だったでしょうか

 

続いて11時便

仲良しラブラブカップル

おそろいのスニーカーをいじったら、「着替える前は服も一緒だった」とラブラブ度をアピールされちゃいました

 IMG_4076IMG_4080 

IMG_4072

絶対またやりたいって言ってくれて嬉しかったですっ

また遊びに来てくださいね~

 

そして今日のラスト、14時便

男2人旅の2組がたまたま乗合い

IMG_4085

高所恐怖症だとか船酔いしやすいとか言ってたお兄さん、全く平気っ

上空で足バタつかせるぐらい楽しんでもらえて良かったです

 IMG_4091IMG_4092

そして飛び終わって帰港するみなさん。

一仕事終え、海を見つめる男たちの背中には哀愁が漂います

IMG_4093

また一回り大きくなった背中を見せに、美ら海に戻ってきてください

 

みなさんも沖縄の美ら海で夏を満喫しに来てください

心よりお待ちしております