1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月10日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月10日)

 

はいさーい

今日も太陽サンサン お天気に恵まれましたあ

この調子でいいお天気が続いてくれるといいですね

それではコースの方から見ていきましょう

まずは午前のお客様

 

マリンスポーツで楽しく盛り上がっちゃいましたよ お写真はこんな感じ

IMG_1854 IMG_1857

IMG_1858 IMG_1862

 

お兄さんたちはバナナボートで落ちまくり

お姉さんたちデルタとマーブルで叫びまくり

それでも皆さん終わったあとには楽しかったと言ってくださいました

 

ジェットで盛り上がったあとは海に入って

海の世界を堪能しちゃってください

IMG_1856

 

今日も透き通った綺麗な海 泳いでいたらたくさんのカラフルな魚にも遭遇しましたね

泳ぐだけじゃ物足りない?お兄さんたちはなんと…

IMG_1584

船から飛び込んじゃいましたあ 青い海におもいっきりダーイブ

とっても気持ちよさそうですね

皆さんそれぞれ沖縄の海を楽しんで下さいました

最後に集合写真もいただきましたよお

11

 

 

続いて午後のコースも見ていきましょう

午後はマリンスポーツとシュノーケリングを楽しんじゃいましたあ

 IMG_1863 - コピー

 

マリンジェットで日頃のストレスを発散

青い海を走るのは普段できない体験だったんじゃないでしょうか

そして青い海を駆け抜けたあとはシュノーケリングで海の中を満喫

SubstandardFullSizeRender

 

綺麗な海を目の前にして…

お姉さんたちも急遽シュノーケリングを追加

とっても楽しんで下さいました 

今日遊びに来てくださいった皆さんありがとうございました

また沖縄の海で一緒に遊べる日をスタッフ一同お待ちしております

続いては那覇パラセーリング悠太おねがいしまーす

 はいはーい

今日の那覇は天気に恵まれ、最高のパラセーリング日和になりました

そんな今日の写真を~どうぞ

IMG_4663 IMG_4667 IMG_4675IMG_4669  IMG_4676

 

今日は11時便に10名の素敵なみなさんに参加していただきました

女性ふたり組のお客さん、二人じゃ心配ということで、

優しいお兄さんが一緒に飛んでいただけました

ありがとうございました

外国から参加していただいたお客さんも、素敵な笑顔をみせてくれました

沖縄の綺麗な海と青い空はみんなを笑顔にしてくれますね

これから夏本番素晴らしい海と空の下、たくさんのご参加お待ちしてま~す