1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース&那覇パラーセリング(6月8日)

チービシコース&那覇パラーセリング(6月8日)

はいさーい

今日も良い天気でチービシまで行って来ましたよー

もう梅雨はあけたんですかね

じゃあ、さっそく写真貼りまーす

IMG_1566

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

埼玉&東京から遊びに来てくれたお姉さん達

みんな泳ぎが上手だったので結構船から離れて案内もできました

沖縄でのシュノーケリングは満喫されましたか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_1569

 

左上のお兄さん達もパラーセリングを楽しまれた後に

続けてシュノーケリングにもレッツゴー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

IMG_3631 

みなさんビックマーブルやデルタなど

マリンジェットメニューも大声で叫びながらも楽しまれたみたいだったので安心しました

また沖縄に遊びに来たときは、ぜひまたシーワールドにも遊びに来てくださいねー

 

 続いては那覇パラセーリング

真っ青な青空にみなさん飛び立っていただきましたよ~

それでは見てみましょう

IMG_1536 IMG_1541

 なんとこのご夫婦懸賞で沖縄旅行が当たったみないです

すごい強運のお2人

IMG_1539 

IMG_1546IMG_1549  

IMG_1558IMG_1575

今日おかえりの方は、帰りたくないとなごりおしんでいました

またいつでも沖縄に帰ってきて下さいね

お待ちしてますよ

IMG_1556 IMG_1562

 

16時便には一緒におかぴーも飛ばせてもらいましたよ

IMG_1571 IMG_1572

 

おかぴー真っ赤に日焼けしております

お姉さんとの色の違い

久しぶりに飛んで私もとっても楽しませてもらいました

 

みなさん本日はありがとうございました

IMG_1552 IMG_1576 IMG_1544

またのお越しをお待ちしております