1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース&那覇パラセーリング(6月7日)

チービシコース&那覇パラセーリング(6月7日)

はいさーい

今日は一日中曇り空でしたが

雨は降らずここ最近の中ではいい天気でした

それでは今日の那覇パラセーリングの様子をどうぞ

9時便

IMG_4593 IMG_4595

 

チョー元気な三重県ガールのご参加でした

うちの船長も三重県出身ということで意気投合していましたね

 

11時便

 

IMG_4596 IMG_4597 IMG_4603 IMG_4606 IMG_4608 

IMG_4611IMG_4613

11時便はたくさんの方に参加していただきました

船酔いが心配なお姉さんも、船の後ろの席を陣取って、

最後までなんとか耐えていました

外国から参加のお兄さん二人にも、ジェスチャーで頑張って伝えて、

楽しそうに飛んでいってくれました

IMG_4609 

最後にみなさんでピース

今日の参加ありがとうございました

続いてはチービシコース

ゆ~な~よろしく

 

はいはーい 今日もコースは午前午後共に大盛り上がり

それではまずは午前のコースから見ていきましょう

マリンスポーツは海外から来てくださったお客さんと

楽しんできちゃいましたあ

盛り上がり方が半端じゃなくお祭り騒ぎでした

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お姉さんたちもマリンジェットで楽しんできちゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

久しぶりのマリンジェット思い出に残ってくれたら嬉しいですね

 

シュノーケリングもとっても賑やかでした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天気はあいにくの曇り空ではありましたが、

海の中は透き通っていてとっても綺麗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お兄さんもなにやら一生懸命写真を撮っていますよお

いいお写真は取れましたか

最後は港で集合写真をいただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午前コースのみなさんありがとございました

また遊びに来て下さるのを楽しみにしています

 

 

続いて午後のコース見ていきましょう

マリンスポーツは仲良しご家族をご案内

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後ろ姿しかなくてすみません でもとっても楽しんで下さいました

お兄ちゃんはマリンスポーツの後もシュノーケルをして

海を遊びつくしていましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

寒くないのと聞いてもへっちゃら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お姉さんは貝殻と記念撮影 なんの貝だかわかりませんが

結構ビックサイズですね笑 中にはナニか住んでいたんでしょうか

 

最後は海に遊びに来たぞという感じを出す集合写真をいただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん海を楽しんでいただけたでしょうか

また沖縄の海に遊びに来てくださいね

 

すっかり梅雨空ですが、少しづつ天気がよくなることを願って

みなさんの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています