1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラッセーリング&チービシコース(6月4日)

那覇パラッセーリング&チービシコース(6月4日)

こんにちは

本日は朝からあいにくのお天気・・・と思いきや

午後からお天気が良くなりました

みなさんの願いが届いたようですね

 

さっそくコースからみてみましょう

今日は午後便のみの出港となりました

みなさんウミガメコース(パラセーリング&体験ダイビング)にご参加

パラセーリングで大空を楽しんでもらい、いよいよ水中へ

まずはインストラクター啓介からの説明・・・

IMG_1525

 

みなさん真剣に聞いてくれていました

準備OK水面での練習もバッチリ

IMG_1526 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レッツDiving

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

泳げない方もいましたが、

全員とっても上手に潜ることができました

海の世界は楽しんでもらえたでしょうか

またぜひチャレンジしてみて下さいね

IMG_1527

 

本日はありがとうございました~

 

次は那覇パラセーリング

午前中はとっても不安定な天気

ギリギリ開催できた9時便のお客さん

IMG_4519 IMG_4522

空は雲がかかって真っ白な空

それでも暑すぎず、日焼けもあまりしないので女性のお客さんには、

いい天気っだたかもしれないですね

 

11時便はあいにくの大雨で開催できません出来ませんでした

すいません次回、機会があればぜひリベンジしてください

 

天気が回復してきた16時便

IMG_4543 IMG_4544

IMG_4546 IMG_4548

青空も見えてきて暑いぐらいのいい天気になりました

飛ぶ直前まで怖がっていたお姉さんもなんとか飛ぶことができました

みなさん空の旅はどうでしたか

最後はみなさんで集合写真

船酔いでギリギリだったお兄さんも素敵な笑顔ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

IMG_4551

 

 

今日はみなさんありがとうございました

この憂鬱な梅雨が早く抜けることを願いながらたくさんのご参加お待ちしております