1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月3日)

美ら海パラセーリング(6月3日)

はいた~い

今日もあつーい

みなさん沖縄はもう夏ですよー早く遊びに来てくださーい

ってことで、今日遊びに来てくれたのはこちらの皆さんです

一挙に写真載せちゃいまーす

 IMG_3853 IMG_3857 IMG_3865

IMG_3859 IMG_3868

IMG_3861 IMG_3863 IMG_3873

IMG_3872 IMG_3874

 IMG_3878 IMG_3883

今日は天気は良かったのですが波風共にちょっと強く、波しぶきが掛かっちゃった方もチラホラ…

こんな日は防水のレンタルカメラで何の気兼ねもなくバシャバシャ撮っちゃいましょ~

空からの景色もバッチリ撮れましたか

今日のお客様は明日帰る方が多かったですが、お家に着くまでが旅行です

ギリギリまでたくさん楽しんで帰って下さいね

そしてぜひまた遊びに来てください

お会いできる日を楽しみにしております