1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月3日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月3日)

こんにちは

本日も晴天暑すぎるくらい暑かったですね

スタッフはみるみる黒く焦げていきます

そんな真っ青な空が広がる中ご参加いただいたみなさんです

 

まずはコース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も透明度抜群

スノーケルにマリンスポーツ

もちろんパラセーリングも

のんびりと満喫してもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

少しずつ水温も上がりウエットスーツなしで遊ぶ方も増えてきましたよ

ここ数日の日差しでみなさん背中は真っ赤かになってしまってましたね

一気に焼いてしまうと火傷みたいになってしまうので、

日焼け対策はみなさんしっかりしといた方がいいですよ

IMG_1519 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

続いて那覇パラセーリング

まずは、9時便からいきまーす

IMG_4618 IMG_0071

 

今日は風が強くて二人乗りだと軽すぎてお客さん3名様一緒に飛んでもらいました

今日も格闘技の天下一の大会に参加されたお客さんが来てくれました

パラセーリングも楽しんでもらえたみたいだったので良かったです

じゃあ続いて11時便いきまーす

IMG_2759 IMG_3700

引き続き風が収まらず少し船が揺れてましたー

船酔いしてた人も居たけど楽しんで貰えたでしょうか?

IMG_4142IMG_6145

大阪から遊びに来てくれたお姉さん達

少し船酔いしていたけど最後まで笑顔でしたね

次は本日最後の16時便

IMG_9658 IMG_9164

トップバッターで家族で3名で飛んでもらいましたよ

8歳のお子さんも飛ぶ前は少し泣いてて心配だったけど上空では楽しそうにしていたので安心しました

IMG_4066 IMG_0024

 これからも沖縄は暑い日々が続きそうですよ

みなさん、また遊びに来て下さいね

シーワールドのスタッフ一同お待ちしてまーす