1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月2日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月2日)

 

はいさーい

今日もたくさんのお客さんが遊びに来てくれました

先に那覇パラセーリングの9時便からいきまーす

IMG_8763 IMG_6974

素敵な笑顔でハイポーズ

パラセーリングは満喫できたでしょうか

 

IMG_3978

 

上の写真のお二人も最初は不安そうな表情でしたが

上空から帰って来るときは笑っていたので安心しました

じゃあ、続いて11時便いきまーす

IMG_8314    IMG_3520

この便は2組でした

しかも、たまたま2組とも山梨県からきたらしいです

一期一会の出会いですね

旅行の醍醐味かもしれませんね

ぜひまた遊びに来てくださいね

まちかんてぃ~そんどぉ~(お待ちしてま~す)※沖縄弁です。笑

IMG_2098

 

 

はてさて続いてはコースの方見ていきましょう

青い海でマリンスポーツ楽しんじゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

二組とも行く前は緊張してちょっとぎこちない笑顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもでも大丈夫走ってしまえば二組とも楽しんでくださいました

お姉さんたちの素敵な笑顔も頂いちゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はみなさんで集合写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は天気もよく海も綺麗だったので皆さん楽しんでいただけたんじゃないでしょか

みなさんがまた遊びに来て下さるのをお待ちしています

 

ちなみに…午後はスタッフのみでシーワルド号で練習へGO

上地さんがシーワルド号の操船を頑張っています

IMG_1508

 

私も船を止める為のアンカー打ちを練習させてもらいました

まだまだ上達してみなさんを楽しく案内できるように頑張っていきます

夏ももうすぐですね夏の沖縄の海を遊ぶならぜひシーワールドへ