1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&マリンスポーツ(6月2日)

美ら海パラセーリング&マリンスポーツ(6月2日)

はいた~い

IMG_3851

あつーい今日は暑いですよ~

汗が止まりませんって言ったら歳だからって言われましたけど…関係あるんですかね

 

さてさて、では今日の10時便のお2人~

なんと新婚さんいってらっしゃ~い

IMG_3820 IMG_3821

IMG_3825 IMG_3829

 

元気でマリンスポーツが苦手というお姉さんと、マリンスポーツ好きの優しさが滲み出てるお兄さん

パラセールの後はバナナボートもやっちゃいました

IMG_3831 IMG_3818

 

そして急きょ、お姉さんのリクエストでマリンジェットも楽しんでってくれましたよ

沖縄の海を満喫してくれたハズ

沖縄旅行&sea worldでパラセールを毎年恒例行事にする話、忘れないでくださいね~

 

14時便にご参加下さったのは仕事仲間の男性6名さま~

IMG_3832

受付の時点からテンション高~い

が、しかし・・・自分が飛ぶときになるとビビりまくり~笑

IMG_3833 IMG_3838 IMG_3845

 

でも飛んでみると意外と大丈夫で楽しかったみたいで余裕のピース

IMG_3843

 

パラセールの後はマリンジェットでブンブン振り回されてました

 IMG_3847 IMG_3848

 

順番待ちしてる皆さん・・・暑すぎてちょっとダラ~ってなってましたが、

海入っちゃえ~って海に走っていく姿はまるで子どもでしたよ

IMG_3849 

めちゃめちゃ仲良しな雰囲気が伝わってきました

沖縄旅行でいい思い出たくさん作って、更に仲深めちゃってください~

そしてまた皆さんで遊びに来てくださいね

お待ちしております