1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月1日)

はいさーい

今日は暑すぎるくらいの天気でした

本当に梅雨なんですかね?笑

ではさっそく今日の写真を貼りまーす

9時便から

IMG_9747 IMG_7852

台湾の卒業旅行で遊びに来てくれました

お姉さんは二回飛べてラッキー

IMG_1627 IMG_3419

大声出して叫んでましたね

楽しんで貰えたみたいなので良かったです

IMG_4076

集合写真も

みんな本当に仲良し

 続いて11時便いきましょう

IMG_0838 IMG_2075

埼玉から来てくれたお客さん

高い所は全然平気って言ってたんで笑顔でした

IMG_5496

 

 

3名だったので貸切りになってました!

じゃあ、続いて13時便いきまーす

IMG_5075 IMG_1789

皆さん体の大きい方でした

ちなみに右の写真は親子

昨日、行われた天下一の格闘技大会の出場されたみたいです

IMG_8031

 

 

 

集合写真もパシャリ

次は16時便のお客さんでーす

IMG_9009 IMG_3632

3名一緒にとんでいきました

IMG_3384

 

 

続いてコース

午前便のみの出港となりました

本日はみなさん海外からのお客さま

最近海外からたくさんの方が遊びに来てくれているのでとっても嬉しいです

 

IMG_1486 IMG_1488

 From台湾のみなさん

みんなで行ってらっしゃ~いとお見送り

 

IMG_1492 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_1489

握力がなくなるくらいブイブイいっちゃいますよ~

 

IMG_1497

 こちらも素敵なカップルさん

まるでハワイに来たのかと思ってしまうくらい海がお似合い

 

マリンスポーツの合間にパシャパシャ遊んでみたり

IMG_1490 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お魚にエサをあげてみたり

IMG_1491

 

ジャンプしてみたり・・・笑

IMG_1494

 

 

たくさん遊んだので帰りは仲良く爆睡

IMG_1499

 

とっても楽しいお時間になりました

またお会いできる日を楽しみにしてます

IMG_1496

 

Thank you謝謝ありがとう