1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(5月31日)

那覇パラセーリング(5月31日)

こんにちは

沖縄は今日も蒸し暑い1日となりました

5月も最終日

歳を重ねるにつれてどんどん時の流れが早くなっていきます

もう夏はそこまで来ています

真っ青な空に、透き通る青い海

ぜひ沖縄にぜひSea Worldに遊びに来て下さいね

 

むしむし暑い中ゆうた君が職人になっております

IMG_1484

 

思い通りに整えられたかな??笑

 

それでは今日の那覇パラセーリング

今日は真っ白な幻想的な空

 IMG_4480

ここまで白いと、良い天気といっていいでしょう

それでは今日の写真

出航前に集合写真

IMG_4465

 

 

それでは空へ レッツ・ゴ~

 

 

IMG_4467 IMG_4470

沖縄に来て山にこもっていたらしい二人、初の海はどうでしたか

 

次は中国出身のお二人

 

IMG_4475 IMG_4477  IMG_4481

叫びながら飛んでいったお姉さん帰ってくるときは笑顔で良かった~~

 

最後に1枚パシャリ

 

IMG_4482

 

皆さんご参加ありがとうございました

青空のパラセーリングも最高ですので是非また来てくださーい

 

オマケ

IMG_4460

最近、港近くに停泊している巨大豪華客船(Diamond Princess)

ボートの近くを横切ったのでパシャリ

でーじ大きかった~

この船水面から54mの高さがあるんですが、

パラセーリングもこのぐらい高く上がりま~す

以上ちょっとした雑学でした。