1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月30日)

美ら海パラセーリング(5月30日)

はいた~い

今日も暑いですね~

スタッフみんな、湿気と太陽の日差しのダブルパンチと闘っております…

 

今日の写真を見ていきましょう

まずは10時便のおねーさんたち~

船の上からは、ローアングルでベストショット狙ってます

IMG_3706 IMG_3710 

IMG_3713

 

こちらは14時便のカップルさ~ん

急遽貸切で出発しちゃいましたよーラッキーでしたね

 

 IMG_3714 IMG_3716 

IMG_3717

 

そして変則14時ちょっと過ぎ便~

元スタッフのケイタ親子が来てくれました 

ちょーノリノリなお父さんすっかり現スタッフに馴染んで頂き、ケイスケと肩組んで記念写真

こーやって辞めてからも来てくれて久々に会えるって嬉しいですね~

IMG_3720 IMG_3723

 

そして最後15時便

数時間前に空港に着いたばかりなご家族様と、会社の仲間で旅行中の男性4人組

5歳のお兄ちゃんも元気に飛んでましたよ~

怖がるかなぁ~・・・と心配しましたが、一番ノリノリで空から手を振ってくれてました

 

 

IMG_3724IMG_3732IMG_3734  

IMG_3738

 

 

沖縄に遊びに来たら、ぜひまたsea worldにも遊びに来てくださいね

またお会いできる日を楽しみにしております