1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月30日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月30日)

こんにちわ~

5月ももう終盤に差し掛かり梅雨っぽい天気

続いていましたが…今日はそんな天気は何処へやら

今日は夏らしい晴れた天気に恵まれました

それではさっそくコースに参加してくれた

お客様から見ていきましょう

午前のコースに参加してくれた皆様

IMG_1480

 

なんと全員外国の方グローバルなシーワールド号でした(笑)

 

シュノーケルは流れが強かったのでドリフトスノーケルに

バナナボートに乗ってポイントまでしゅっぱーつ

IMG_1800 IMG_1803

 

皆さんとってもノリノリキレイな海を堪能することができましたか

 

続いてマリンジェット

青い海を駆け抜けてきちゃいましたよ(笑)

ご家族3人をご案内お兄ちゃんは二回もジェットに乗ってラッキー

IMG_1801 IMG_1802

 

DSC_0668DSC_0669

 

ジェットで走り回ったあとに記念撮影 たくさん叫んで笑ってくださったので

案内している私もとっても楽しくなっちゃいました

 

随分賑やかだったせいか帰りは・・・

IMG_1478

 

楽しみすぎてバタンキュー(笑) 

お兄ちゃん気持ちよさそうにマーブルの上でお昼寝してました

 

午後はシュノーケルコース

参加してくれたのはこのお二人 (右はスタッフの悠太です

IMG_1804

 

こちらも海がキレイでとっても楽しいシュノーケリングでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーさんが出した泡で遊んだり、カマスの群れを見たりと

海の世界を存分に楽しんじゃいましたっということで…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Enjoy!SeaWorld!

海の世界を楽しむなら是非またSeaWorldに遊びに来てください

お待ちしております

続いては那覇パラセーリング悠太お願いしまーす

 

はいよ~

沖縄の綺麗な海は、空から眺めるのも最高~ですよ

そんな最高な天気の中、那覇パラセーリングを楽しんでくれた3名のお客さんです

11時便

IMG_4440 IMG_4443

IMG_4444 IMG_4445

女性一人づつの参加だったのですか、船の上で二人仲良くなってましたね

今度はお友達も誘っての参加待ってま~す

続いて16時便

 

IMG_4449

IMG_4451 IMG_4452

 

16時便は一人でのご参加だったので、自分も一緒に飛んじゃいました

いや~今日は本当に気持ちよかったです

これから沖縄に遊びに来るみなさ~ん

沖縄は空も海も最高~ですよ~

どっちも楽しみたい方は是非sea worldへ遊びに来てください

お待ちしてま~す