1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月29日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月29日)

こんにちは

本日は曇り空でしたが、

たま~に青空もちょこっと顔を出してくれました

5月ももう終わり・・・みなさん5月病にはなっていませんか??笑

暑くなったり涼しくなったりな日が続いているので、

風邪引かないようにしましょうね

 

それでは今日のコースから

午前は台湾からお越しのお2人

と~っても海がキレイで泳ぐ前からウキウキ

すっけすっけ~

IMG_4424 

IMG_1471 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今流行りのGoProを持ってスノーケルを楽しんでいただきました

泳ぎ疲れたら気分転換にマリンジェットでビューーーンッ

沖縄の海を満喫していただきました

IMG_4427

 

一緒に記念撮影も

午後はまずはパラセーリングから

IMG_4429 IMG_4432IMG_1472 IMG_4430

空からウミガメが見れたそうですよ

スノーケルに体験ダイビング

手を出すと寄ってくるお魚たちに大興奮のみなさんでした~

酔ってしまった方もいらっしゃいましたが、

また是非リベンジで遊びに来てくださいね

IMG_4433

 

本日はご参加ありがとうございます

 

 

KC4A0001 KC4A0002  KC4A0009

DSC_0656DSC_0651KC4A0008

┐(´∀`)┌ハイハイ~~~今日の那覇パラは、昨日が( ・g・)うそーんと思うほど・・・・・朝からで~す!

朝一発目は、昨日の最終便をやめて今日に変更した新婚さんで~す!・・・・・変更して(* ‘ -‘)ケ <正解かも・・・・

 

   KC4A0012KC4A0013

そして・・・今日、午前最後のお客様は女性一人での参加で~す!

とても行動的な女性でした。

明日は、どんな人が遊びに来てくれるのか・・・・・・楽しみです!

明日、三重城港で待ってるよ・・・・・・