1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月29日)

美ら海パラセーリング(5月29日)

はいた~い

昨日とはうって変わって、今日の本部はすごくいいお天気でした~

今日遊びに来てくれたお客さまも、昨日沖縄に着いてあまりの雷雨にビックリしたそうですが、

絶好のマリンスポーツ日和になって良かったです

 

そんな今日ご参加下さったご家族様は。。。こちらです

IMG_3701

 

そのうちの3名様がパラセールを楽しんでってくれました

 IMG_3700 IMG_3699

その後は場所を変えてバナナボートなどのチューブ系のマリンスポーツもやっちゃいましたよ~

  IMG_3705 IMG_3703

まだ小さくて今回は参加できなかった2歳のお兄ちゃん、

よっぽどやりたかったのか半泣きでママに「やる~」って言ってましたが、

もう少し大きくなったら、ぜひまたみんなで遊びに来てくださいね

お待ちしております~