1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月27日)

美ら海パラセーリング(5月27日)

はいさい

少し曇る場面もあったけど、一日天気持ってくれました

今日のお客さんの写真紹介します

最初の便はこちらのご家族様

IMG_364010時便

みんなで飛びたかったんだけど、お兄ちゃんはお留守番

IMG_3638

3人でとんでらっしゃーい

IMG_3633

次回は家族みんなで飛ぼうね

    IMG_3641 IMG_3642 IMG_3643 IMG_3644 IMG_3645 IMG_3646 IMG_364711時便

もう夏なんじゃないかなって思うくらい、青空でしたね

一応梅雨なんですけど、、、笑

IMG_3648 IMG_3649  IMG_3651 IMG_3652 IMG_3653 IMG_3654 IMG_3655 IMG_3656 IMG_3657 IMG_3658 IMG_366414時便

沖縄の空、飛んできましたっっ!!

て感じのいい写真です

みなさん学生に見えます

IMG_3668 IMG_3669 IMG_3670

IMG_3692最終便

なんと貸切便になりました

午前はダイビング、午後はパラセーリング、この後もまだ予定があるそうで、、、

あまり無理せず沖縄を楽しんでいってくださいね

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございます

梅雨時期にも負けない元気な皆さんでしたね

またいつでも遊びに来てくださいね

お待ちしてマース