1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月27日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月27日)

こんにちは

本日も梅雨の中休みは続きとってもいいお天気となりました

さっそくコースから見てみましょう

 

パラセーリングで大空を飛んでいただきますよ~

いってらっしゃ~い

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どんな景色が見えましたか??

運がよければウミガメも空から見ることができちゃうんです

いよいよ海の世界へレッツGO

体験ダイビングにチャレンジしてくれたのは元気なお姉さんお2人

水中では写真が撮れなかったので終わったあとに1枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しかった~の一言が聞けてとっても嬉しいです

はじめはコワかったですが、お2人とってもとっても上手に潜れました

スノーケルでは何やら変なポーズを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

思わず笑ってしまいますね

とっても楽しい1日になりました

また遊びに来てくださいね~待ってま~す

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

┐(´∀`)┌ハイハイここからは那覇パラの写真で~す!

 

IMG_4382 

午前便に、( *♛ ェ ♛)可愛いお姉ちゃんとお兄ちゃんが参加で~す!

IMG_4398IMG_4387

 

今日の午前のメンバーで~す!

 

IMG_4389IMG_4390IMG_4394   

こちらは午後のメンバーです!

 

 

 

   KC4A0014KC4A0015

 

 

 

 KC4A0016KC4A0019

 

笑顔が゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵なメンバーで~す!

本日はありがとうございました

 

今日のおまけは・・・

本日5月27日は私おかぴーの誕生日

昨日本部チームも含めスタッフが全員集まったので

フライングでお誕生日をお祝いしてもらいました

IMG_1459

 

大人の色気のある女性めざして頑張ります