1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月22日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月22日)

こんにちは

本日はあいにくのお天気

ですが曇っていても沖縄の海はキレイですよ

 

チービシコースから

まずは空の旅に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆうたが説明中・・・真剣に聞いてくれています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は私も一緒にお邪魔して飛んできました

飛んですぐに雨が降ってきてしまいましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

けどとっても楽しんでくれてました

初めてのダイビングも2人ともとっても上手

またチャレンジしに来て下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイビングではカメラを忘れてしまったため・・・

ダイビング後のスノーケルのお写真を

一緒に遊びながらまたまたアオヒトデで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見えますか??

ハート作ってみました

いいことがありますよ~に

寒かったので風邪ひかないようにして下さい

本日はありがとうございました

 

続いて那覇パラセーリング

んん~天気が悪いいいい~

でもこの天気の中飛べたお客さんはラッキ~クッキ~ウィスキ~

と言えるでしょう

そんなみなさんの写真がこちらです

11時便のお客さん

IMG_4321

IMG_4323 IMG_4328

 

こんな天気の中でも楽しんでいただきありがとうございます

次は16時便のお客さん

 

IMG_4336 IMG_4344IMG_4338  IMG_4353

 

次は晴れた時を狙って来てくれると言ってくれました

その言葉を忘れずに次会えるのを楽しみに待ってます

沖縄は梅雨真っ只中ですが晴れることを願いながらたくさんの参加お待ちしております